夫が本気の不倫をしています

今後の夫婦関係はどうなるのか

5歳双子がおり明日出産予定です。夫から5月半ばに離婚を切り出されましたが、3月頃から不倫をしていたようです。何度も私に嘘をついて不倫相手に会いに行っていましたが、8/18警察沙汰のこと喧嘩になったのをきっかけに家に帰らなくなりました。相手は子どもがいましたが夫に親権を譲り7月に離婚成立しています。不貞の証拠は揃っていますが、弁護士さんと相談し出産1ヶ月後頃までは慰謝料請求などまだしないでおく予定です。
当初夫は私が不倫を知らないと思っていましたが、8/18の警察沙汰になったことから私は知っていたと伝えました。また、8/23に夫の職場へ連絡した(産後に在宅ワークにしてもらうように事前に伝えていたが申請されているか?といった内容)ことで激昂し「もう絶対にお前とは戻らない!産後も面倒見ない!」と言われています。

報告する

コメント

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. こんにちは、ぱぺこです。

    旦那さんは離婚したいけれど、touwaさんは離婚されたくないということでしょうか。それとも、離婚してちゃんともらうものはもらえればそれでいいのでしょうか?その辺がわからなかったのでタロットカードへの質問も今の状況でそれぞれがどう考えてる?というった状況でしかみていませんのでご了承ください。

    旦那さんの現状をみると、ワンドの6逆位置がでました。みらいはカップの2正位置です。旦那さんの目線からは執拗な攻撃にあったり、ライバルや裏切られたと思うようなことが起こっているようです。それゆえダメージを受けてスランプ気味の状態です。ですが、みらいは関係性の進展があったり、ときめくようなことがあり、一瞬にして幸福感に満たされる未来が待っているようです。一方、touwaさんの現状と未来ですが、現状はワンドの3逆位置、みらいはワンドの4正位置です。現状に留まるのはやめて、一歩踏み出すべき時と出ています。ここで行動を起こすのを躊躇すると本来得るべきものが得られなくなってしまいます。しがらみを断ち切り、新しい事をはじめてくださいと現状のカードは言っています。未来のカードはどちらの向きになっても良い意味合いを示すカードでして、こちらもささやかな幸せや関係進展のチャンス、劇的展開ではないものの、平穏な関係性を構築できる暗示がでています。これがお互い同士なのか、別の人なのかまでは教えてくれませんでした。

    ただ、この2人の最終結論は大アルカナの15悪魔が出ています。大アルカナは78枚ある中21枚あり、確実に起こりうることを示しています。悪魔の正位置、これは2人がこのままの関係性でいくと、異常な執着や束縛、愛情がゆがんでしまったり、品位を落とした恋愛になってしまう可能性があります。欲にまかせたまま行動すると、歯止めが利かないところまでいってしまいますので、不毛と思うのであれば断ち切るのが最適でしょう。

    ただし、これは占いですので、ご自身でよく考えてお決めください。