また仲良くしたい。

彼女持ち彼との発展の可能性。

お世話になります。
13歳年下男性に恋をしています。
仕事で必要な資格取得前からの同期で、配属された部署で一緒に3年ほど働いていました。
配属部署が2人しかいなかったことと同期でもあったので、何をするにも2人一緒で仲良くしていました。
プライベートでも交流があり、仕事後ご飯に行ったり、2人での旅行やペットを口実に自宅に訪問経験があります。

彼は年齢のわりに落ち着いていてしっかりしているので頼りがいがあり、社内でも重要ポジションにいます。
ですが、どこか人に対して壁を作っているような感じで感情が掴み辛く本音がわからないのですが、
いつも私からの誘いにのってくれて深い話もできるので嫌われてはいないのかなと思っていましたが、
年の差があるため断りきれないのかなとも思っていました。

1年程前に彼直属の彼と同世代女性部下が入社、私は違う部署に異動しました。
彼女は入社直後から彼に一目ぼれしたようで、彼への恋を相談されていました。

彼女の入社以来彼の私への態度が段々横柄になってきたと感じ、ある日彼女の発言がきっかけで彼と口論になり、
新入社員には気を遣って丁寧に、私は同期なので言いやすいとのことでしたが、彼は態度を改めるつもりはない
とのことで、私の発言に反発などが多く辛くなってきたので私から距離をおきました。

2か月ほど経ったところで彼女から2人が付き合うようになったと報告されましたが、
彼は誰にも心を開かないと思っていただけに信じられず、彼に確認してもはぐらかされました。
彼女からはこれまでの彼とは思えない発言や行動で愛されていて幸せだと聞かされ驚きましたが、
彼が怒るので社内口外は絶対禁止をお願いされ、そこは彼の性格からも納得でした。

その後私は会社とのトラブルがあり退職しましたが、会社コミュニティでの繋がりは続いていて、
彼女が彼との関係を社内で匂わせているが関係性は明らかではなくどうなっているの?
と以前彼と仲良くしていたのできかれました。

また彼には会社での目標があり、それに向けて頑張ると仲良くしていた時に聞いていたのですが、
今年に入ってその目標を達成していないのに彼が会社を退職すると別の方から聞きました。

最近別件で久しぶりに彼とSNSでやり取りしましたが、やりたいことが色々あるので退職を決めたと
詳細は教えてくれませんでした。

こんな関係性ですが、今後この彼との発展は望めるでしょうか?

長文になりましたが、よろしくお願いいたします。

報告する

コメント

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ちきこ様、こんにちは。彼女がいる彼との今後の関係いが知りたいとのことですね。タロットカードで今後の恋愛運を占いました。参考になれば幸いです。

    過去…女皇の逆位置
    現在…ソードのペイジ正位置
    未来…カップの2正位置

    感情的になったり、でしゃばったりすると彼との関係に溝ができてしまう可能性があります。現在は判断力や行動力が冴えているので、正常な判断ができれば彼に一歩近づけるのではないかと思います。
    やりたいことがあるので退職を決めた、と彼は言っていて、それ以上は教えてくれなかったとのことですが、あまり深追いしない方がいいかもしれませんね。
    退職している彼の連絡先を知っているというだけで、少し希望が持てますよね。
    最終結果はカップの2でした。2人の人物が仲良くお酒を飲みながら、談笑しています。彼女はいるけれども、可能性はゼロではないと思います。時には虎視眈々と待つのも大切かもしれませんね。
    鑑定は以上です。

    • きみどりさま、こんにちは。
      お返事遅くなりましたが、タロット展開していただきありがとうございました。
      なかなか心を開いてくれない彼にモヤモヤすることが多いですが、
      未来では仲良くできているなら良かったと思えました。
      自分のことに集中しながら忍耐強く待ってみたいと思います。

  2. ちきこ様

    占い師の宇宙(そら)と申します。

    スピリチュアルメッセージをお送りします

    彼との距離感とのこと。ですが、ちきこ様が思っている事が相手(彼)にも分かって居ます。
    何故なら目に見えている物や人はちきこ様が作り出している幻影にすぎないからです。
    ちきこ様が彼であり、彼がちきこ様であります。
    意味が良く分からないかも知れませんが、言えることは相手の気持ちではなく、ちきこ様の気持ちを整理することで彼と連絡をとることが出来るようになります。

    メッセージは、以上となります。
    参考までに

    • 宇宙 さま

      お返事が遅くなりましたが、奥深いスピリチュアルメッセージをいただきありがとうございました。
      彼は私自身をみせてくれているのですね。
      実際に聞いてもわからない相手の領域のことばかり考えるのではなく、自分の気持ちからブレない自分で在り続けたいです。