相手の気持ちがわかりません

私に対する感情と今後の関係性が知りたい

10歳年下の男性に好意を抱いています。
その方とは二年前から同じ職場で働くことになりました。
最初こそ何も思わず、良い同僚という関係性だったのです。
けれど、昨年度、同じ部署で仕事をすることになり、より深く話すようになりました。
仕事に関係ない会話も増え、その方からいじられることも多くなりました。
私の方が10歳年上ということもありますが、そんなことは表面上では全く気にせず、
まるで同世代を相手にするような気安さで接してくれることが嬉しくもありました。
今年は違う部署になってしまったのですが、築いた関係性と信頼はむしろ深くなっていき、
仕事の上ではもっとも頼れる方だと私は思っています。
その感情が恋愛に発展したのか、と言うとそうではない気もしますが、
少なくとも私からその方へ好意があることは間違いありません。
ただ、恋愛かどうかわからないのは、私が10歳年上という立場だからだとも思います。
もう少し年齢の幅が狭ければ難しいことを考えなかったのでしょうが……。
一方で、その方から私への感情はどの部類なのか全くわかりません。
相変わらず、同世代のようにいじられ倒されていますので、嫌われてはいないと思います。
ただ、一緒に二人で遊びに行ったりご飯を食べに行ったり、ということはありません。
あくまでも同僚という位置付けなのだろうな、とどこかで思ってはいるのですが、
その辺りの彼からの私への感情を教えていただければと思います。
また、今後、二人の関係性がどう発展、もしくは消滅していくのか……。
それも分かれば教えてほしいと思います。
よろしくお願いします。

報告する

コメント

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. のぞみ様。
    こんにちは。

    ご相談からお日にちが経ってしまいましたが
    のぞみ様のご相談内容を読ませていただき
    タロットで鑑定させていただきました。
    少しでもお役に立てればと思います。

    書かれているように、のぞみ様がどこか年齢差があるということを意識していて、
    恋愛感情と言うより、仕事上の良い関係性を築けている同僚という思いの方が強くおありのようです。
    カードからもその思いが出ています。

    彼は親切で仕事に対してもとても熱心で信頼できる方とうつります。
    周りの人からの評判も良いのではないでしょうか?
    また可愛らしい感じの方に思えました。

    彼の気持ちはと言いますと、のぞみ様とは馬が合って仕事など物事をスムーズに滞りなく運ぶことのできる相性の良い相手と感じているようです。
    のぞみ様との今後の関係性についても、衝突もなく今までと変わらず楽しく接していける間柄でいたいと思っているようですよ。

    今のこの関係が消滅すると言うような事はカードからは出ていませんが、仕事が忙しくなっていき、中々会えないというようなことが出てくるかもしれません。

    またご飯や二人で遊びに行ったことはないとの事ですが、一度声を掛けてみるのも良いと思いますよ。
    二人と言うのが初めはちょっと…と思うのであれば少人数で、というのも良いかもしれません。

    のぞみ様の中で彼と恋愛関係に発展したいと言うのであれば、今はあまり焦らないことです。
    今のお二人の関係性を大事に続けながら少しずつ距離を縮めていってくださいね。

    鑑定結果は以上となります。

    何かありましたらいつでもご相談くださいね。

    頑張ってくださいね。
    応援しています。

    のぞみ様の幸せを心から願っております。

    亜里